アセンデッドマスターと符号化

アセンデッドマスターと符号化の内容に行く前に、関連性がある錬金術に触れて行きたいと思います。

錬金術は、卑金属から貴金属を精錬しようとする科学技術としての錬金術は、その目的のひとつとして、錬金術の過程で得られるエリクサーを入手するという事が強調されている事もありますが、錬金術の過程で生じる薬に出来るようなものが作られて行きます。

アンチモンを用いた錬金術は、メンタルケア等の治療薬が作る事が出来る錬金術でした。アンチモンは、レアメタルのスティブナイト(硫化鉱物)から還元する事により得られます。

レアメタルのスティブナイト(輝安鉱)

 

符号化出来る機能

アセンデッドマスターといえば、どの様なイメージがあるでしょうか。

 数字のサインとして、「アセンデッドマスターが見守っています。」というメッセージが届けられる事が有りますけれども、アセンデッドマスターとは、「符号化出来る機能」を指し示しています。 




符号化出来る機能は、特殊なエレメントに用いていますけれども、符号化機能とは、あなたが持つ暗号機密文章の様な解読書から、生み出して行く様な機能です。

しかし、その機能を活用するには、創造の源と言われる様な「その意思を実行する無限大の叡智の認証」が必要になって行きます。

符号化出来る機能は、22ですが、約15種類に分類されます。細胞の組織を変えて行く効果など、様々な機能を人体に与える事が出来ます。

ミカエルとアセンデッドマスター

ミカエルは、アセンデッドマスターも兼任しています。アセンデッドマスターとしてのミカエルは、「シルバーの祈り」という強い護りの機能です。シルバーカラーは、シルバーバイオレットフレイムの中のシルバーカラーの効果の護りです。

黄金の国ジパングの意図

レアメタルのスティブナイトは、主に熱水鉱床にて産出されます。

熱水鉱床は、海底火山の活動が見られる海底山脈、火山列島周辺の海域の海底熱水鉱床や、日本列島には、熱水鉱床が通っており、現在閉山されていますが、世界一と言われるハイクオリティの希少金属スティブナイトを産出する鉱山がありました。

黄金の国ジパングという話は、無限大の意図が絡んでいます。その意図は、「錬金術に重要なものが眠っている国」の意図が込めていました。

関連記事

  • 関連記事
  • 公開記事
  • 特集記事
TOP