無限大の叡智から─2022年9月2日が何故、重要な時の背景の変わり目なのでしょうか。
どこにも目印が付いていない様な日ですけれども、時の背景の変わり目として、無限大の叡智では大きなポイントとしていますので、世界各国で様々な事が動いて行くのかもしれませんが、果たして何が大きいと思うのでしょうか。
ここから、本題に入って行きますが、日本では大きな台風が上陸していますよね。
今の時は、その大きな目が作られてきて、大きな渦が出来て来るポイントの刻みとなっているために、とても重要なポイントとなっています。
その様な大きな渦の中では、新しい文明の中でも柔軟に対応できる意識を持っている人が、新しい扉が開きやすい人とされています。
そして今は、分かりやすい表現では、振るい分けされやすい時の刻みです。
そのフィルターは通らないを、出来るだけ作らない様に、自分の道を閉ざさない様に、軽やかさを持って向かって行く方が、何よりも上手く行きやすい方もいる時です。
軽やかさを持って向かって行く方が、何よりも上手く行きやすい方は、特に霊的成長の扉を開けた中で、過去の思いを引きずりやすい方、自らバランスを崩しやすい思考を抱きやすい方等です。
社会の中での価値観が変わって行く流れを作った日
社会の中での価値観が変わって行く流れを作った日という、叡智に書かれている言葉ですが、意味がよくわかりにくく、先の未来から今の地点を眺めた時に、価値観が変わって行く流れを作るポイントとなった日だよという事だと解釈してください。
さて、それに合わせて個人間の流れはどの様に変化するのでしょうか。
無限大の叡智は、この様なポイント地点については、時折、少しずつ情報をもたらしていく事があります。